TOP > TOPICS(更新記事一覧) > 機材紹介 > 弊社の各スタジオの特徴について~作曲家やエディターも所属しています
  • 機材紹介
  • 2019.07.17

弊社の各スタジオの特徴について~作曲家やエディターも所属しています

梅雨はいつになったら終わるのか。そんな日々が続いておりますねぇ…。今回はブッキング山中がお送りいたします!

弊社はレンタルスタジオの運営を行っているのですが、今回は各スタジオの特徴をお伝えいたしますっ!!

まず弊社には、音楽スタジオとMAスタジオが2つずつの、計4つのスタジオがございます。まずは音楽スタジオとしてお貸し出しております、1stと2stについて。

STUDIO1(1st)

弊社所有スタジオで一番広いスタジオです。Voレックから4リズム。ストリングスに関しては4422の編成が可能です。

関連リンク:STUDIO1

STUDIO(2st)

こちらは主にVoダビングやソロでのギターレックなどを行えます。またTDを行われることも多いスタジオです。

関連リンク:STUDIO2

続いてMAスタジオの3stと5stについて。

STUDIO3(3st)

ラジオCM~ゲームナレーションに適したスタジオです。ブース内は4人程同時で入れる広さ。コントロールルームにはDir席とソファに7人程座れる広さで、椅子を追加すれば10人ほどが座ることが可能です。

関連リンク:STUDIO3

STUDIO5(5st)

こちらも3st同様の作業が可能ですが、3stに比べコンパクトな作りになっております。ブース内は3名程が同時に入れる広さ。コントロールルームには5人程、椅子の追加で7人程が入れるスタジオです。

MIT STUDIOには作曲家やエディターが所属しています

またMIT STUDIOにはエディターや作曲家も抱えています!エディターは、スタジオで収録したデータのファイルカットなどを専門に行っており、高いクオリティでデータを仕上げることが可能です。

関連記事:エディターが使用するProToolsの便利機能やノイズ処理について

また作曲家は、歌ものから効果音・BGMまで対応しております!

関連記事:新部署「サウンドクリエイティブ」ではCM、ゲーム等の音楽・効果音制作を承ります!

連絡一つでスタジオ押さえから、作品制作に必要な部分をフォローいたします!
お問い合わせは電話はもちろん、メールからのお問い合わせもお待ちしております!

音楽TEL : 03-3454-4996
ダビングTEL:03-3454-3996

田町駅、三田駅から徒歩5分程の立地ですので、
アクセスも抜群です!お気軽にお問い合わせくださいっ!!

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る