TOP > TOPICS(更新記事一覧) > INFO > 弊社内の設備と駐車場のご案内
  • INFO
  • 2019.07.08

弊社内の設備と駐車場のご案内

皆様こんにちは。
HPがリニューアルされてから初めてのブログを作成しました。
ブッキング担当です。

いよいよ今年も後半に入り、気温の変化が激しくなりましたが、
弊社では常に施設内の環境を万全に整えております。

気温と湿度に合わせて空調設備も調整しているので、少しでもお客様が
快適にスタジオをご利用して頂けるよう日々努めております。

ウォーターサーバーやコーヒーマシンも設置してありますので、
是非ともホッと一息つきたい時などにご利用ください。

当スタジオにはMIT STUDIOご利用者専用の駐車場がございます!
こちらはお車が最大10台まで駐車可能の広さになります。
尚、駐車場にお車を駐車した際はスタジオスタッフに鍵をお預け下さい。
地下2階事務所にて鍵をお預かりいたします。

駐車可能とさせていただくお車の高さは最大2メートルまでになる為、
車高が高いお車に関しては駐車場の出入り口に駐車していただきます。

弊社の駐車場は先着順となりますので、事前のお問い合わせによる駐車場の
ご予約は致しかねます。
皆様が快適にスタジオをご利用頂けるよう、何卒ご了承ください。

他にも何か不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
皆様のご利用をお待ちしております。

~TEL~
03-3454-4996 (1st・2st/Music)※20時以降は繋がりません。
03-3454-3996 (3st・5st/MA)※20時以降は繋がりません。
【FAX】03-3452-0950

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る