TOP > TOPICS(更新記事一覧) > BLOG > MITでレコーディングの後、ふらっと田町の街に消えてみませんか?
  • BLOG
  • 2019.05.15

MITでレコーディングの後、ふらっと田町の街に消えてみませんか?

幻のGWも明けて夏さながらの日が続いていますね。。。
家で作るハイボールが美味くなってきたので、そろそろ本気で炭酸メーカーを買うか悩んでいる音楽エンジニアの加藤がHPリニューアル一発目のブログをお送り致します。

さて、働き始めてからずっと田町にいるのに、仕事が終わったらすぐ他の場所に呑みに行く。
もしや自分は田町の呑みに行けるいいところを全然知らないのでは!?
と急に思い立ち行ってきました。
せんべろ居酒屋巡り@田町。

30分以内に1つの店を出て3軒で終わる、という約束事を決めて臨みました。
パッと行ってパッと終わる。3軒ハシゴしても2時間以内に終わります。

素晴らしい!
そしてまず先に謝っておきます。写真がありません!!
ウキウキすぎて完全に失念していました。。。
次回からはしっかり撮ってきます。

まずは1軒目「源喜」。おでん屋さんですね。
ちょうどMITのすぐ裏にあるのでレコーディングが終わったその足でふらっと立ち寄れます。
晩酌セットがちょうど1,000円で飲み物1杯、おでん4品、ミニ冷奴、本日の1品、と大ボリューム!
おでんってこんなに美味しかったんだなーとしみじみ思いました。日本酒呑みたい!

そして2軒目「一心」。行こう行こうと思って早数年。。。ずっと行ってみたかったところです。
まぁメニューが豊富だこと!迷いすぎて困りますなー。こちとら予算は1,000円ですので!
そして頼んでみたら量が多い!大満足ですがこれは2人とかで行ってシェアするのがオススメです。

最後に3軒目「やまとや」。
これはもしかしたら知っている方もいるのではないでしょうか。
そう、田町の駅前にありますね!
キャッシュオン(先払い)システムなので本日の予算を決めうちで呑めます。ありがたや。
もつ煮込みと焼き鳥を頼んでホッと一息。
帰りも店を出たらもう駅なので歩く煩わしさが全くないです!

さて、いかがだったでしょうか。
自分は大満足でクセになりそうです。写真がないのが本当に悔やまれる。。。
もし、良い店や気になる店がありましたら教えて下さい。
体を張って調査してまいります!!

この夏、MITでレコーディングの後、ふらっと田町の街に消えてみませんか?

TOPICS一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

2019年
topへ戻る