TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 『淡島実桜』~歌唱戦隊ライブレンジャー~6thシングル 二つ星の輝き~舞台レポート
  • MIT Artists
  • 2023.08.10

『淡島実桜』~歌唱戦隊ライブレンジャー~6thシングル 二つ星の輝き~舞台レポート

淡島実桜

MIT Artistの淡島実桜が、『歌唱戦隊ライブレンジャー~6thシングル 二つ星の輝き~』に、出演いたしました。淡島は初めての舞台出演で、緊張しておりましたが、自分の特技の歌とダンスを生かして、堂々と初舞台を無事に怪我無く、千秋楽まで行うことができました。舞台のネタバレは含まず、レポートさせて頂きます。

武蔵野芸術劇場
公演ポスター

劇団FunnyLollipopMonster第10回本公演「歌唱戦隊ライブレンジャー~6thシングル 二つ星の輝き~」

2023年7月27日から30日まで、武蔵野芸術劇場(小劇場)にて、舞台が行われました。私は今回初めて、歌唱戦隊ライブレンジャーの舞台を鑑賞しましたが、特にライブシーンと、戦闘シーンは圧倒的で、お客さんがペンライトで応援している姿を見ていると、こちらも思わず身を乗り出してしまいそうになるほど、熱が入って鑑賞していました。

劇中歌もその戦闘シーンに合った曲で、聞いていてるこちらが、益々引き込まれるシーンとなっていました。私自身、趣味で休日は舞台鑑賞することが多く、今回のライブレンジャーを鑑賞して、まだまだ知らない舞台が多いなと感じました。これからも勉強のためにも、色んな舞台を鑑賞していきたいと思いました。

関連リンク:歌唱戦隊ライブレンジャー~6thシングル 二つ星の輝き~

また、今回初めての舞台出演となりました、淡島実桜ですが声優としても活動中です。ボイスサンプルが、公式サイトよりご視聴いただけますので、是非お聞きください!

関連リンク:淡島実桜(オフィシャルプロフィール)

MITArtistsのお問合せに関しましては、公式サイトより、お待ちしております。また、今回ご紹介いたしました、淡島実桜は声のお仕事のみならず、舞台についてもご相談可能となりますので、ぜひお気軽にお問合せお願いします!

関連リンク:MIT ARTIST オフィシャルサイト

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る