TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 【2023年1月~3月】MIT Artists『松下知貴』舞台レポート&出演情報
  • MIT Artists
  • 2023.02.20

【2023年1月~3月】MIT Artists『松下知貴』舞台レポート&出演情報

松下知貴出演舞台「ホログラフィック・ウィズ・ユー2023」

2023年1月25日~29日で、新宿シアターブラッツにて、松下知貴出演舞台「ホログラフィック・ウィズ・ユー2023」のゲネプロに行ってきました。

今回の作品が、松下にとって初めての舞台出演でした。まだ少し新型コロナ感染症の影響がありましたが、無事に千秋楽まで行うことができました。初めての顔合わせの時には、緊張して顔がこわばっていましたが、周りのキャストさんのおかげで、段々とほぐれてきたのが見えました。初めてのゲネプロ時には、緊張している姿は見えず、堂々と胸を張って、お芝居している姿が見えたので、マネージャーとしては、まだまだ新人の松下が、今回の舞台を通して、少し成長した姿を見られて、担当していてよかったなと感じました。

松下知貴情報

GOON PROJECT『GP特別公演『ばーちゃる・りありてぃ』』

日程:2023年3月11日~12日

11日(土)【Aチーム】14時〜/【Bチーム】18時〜
12日(日)【Bチーム】14時〜/【Aチーム】18時〜
※松下は【Bチーム】に出演いたします!

場所:高円寺K’sスタジオ本館

チケット料金:前売り・当日券 3,000円

松下知貴は、舞台だけではなく、声優としても活動中なので、こちらの問合せフォームからご連絡お待ちしております。今後もMIT Artistsをよろしくお願いします!

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る