TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 【2023年1月~2月】MIT Artists『秋田知里』イベントレポート&リリース情報
  • MIT Artists
  • 2023.02.20

【2023年1月~2月】MIT Artists『秋田知里』イベントレポート&リリース情報

秋田知里 特ソンparty!〜見ててください、私の・・・カラオケ!!!〜

2023年1月31日(火)秋田知里の誕生日当日に、池袋にある「仮面ライダー・ザ・ダイナー」にて、『秋田知里 特ソンparty!〜見ててください、私の…カラオケ!!!〜』行いました。生誕祭を、誕生日当日に行うことは、約2年ぶりとなりました。店内は、仮面ライダーのグッズやパネルなどで、埋め尽くされており、仮面ライダーが好きな人には、是非立ち寄ってほしいお店となっています。

今回のイベントは、お客さんとも距離が近く、昭和から令和までの仮面ライダーの主題歌を歌い、お客さんは食事を楽しみながら、秋田との時間を過ごしていました。今までのLIVEでは、セットリストが組まれておりましたが、今回のLIVEでは、主題歌がまとめられた招待状型のリストを、入場時にお客さんにお渡しして、テーブル席ごとに曲が決められ、お客さんが、セットリストを組んでいく形となり、今までのイベントでは、見たことのない形式のLIVEとなりました。

どの曲を流すかワクワクしながら、曲を決めているお客さんを近くで見て、こちらも楽しくなり、仮面ライダーと秋田が好きなんだなと伝わってきました。生誕祭という、年に一度しかない、特別な日にイベントに立ち会うことができよかったです。

秋田知里 特ソンparty!〜見ててください、私の…カラオケ!!!〜

秋田知里情報

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War オープニング主題歌「 The story so far」

2023年2月14日に各配信サイトにてリリースされました!

The story so far

秋田知里は、舞台だけではなく、声優としても活動中なので、こちらの問合せフォームからご連絡お待ちしております。今後もMIT Artistsをよろしくお願いします!

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る