TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 所属声優『淡島実桜』~SHOWROOMで配信中!
  • MIT Artists
  • 2022.06.18

所属声優『淡島実桜』~SHOWROOMで配信中!

エムアイティギャザリングでは、MIT Artists(エムアイティアーティスト)という名前でタレントプロダクション業務をおこなっております。今回、ご紹介するタレントは声優「淡島実桜」です。

淡島 実桜(あわしま みお)

出身地:愛知県
誕生日:1月10日
身長:160㎝
好きな食べ物:スイーツ・桃・焼肉・ラーメン・寿司
最近のマイブーム:ポケモン実況を見ること、QuizKnock、宅トレ

好きなアニメ
ポケモン、コナン、ラブライブ、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、かぐや様は告らせたい、五等分の花嫁、理系が恋に落ちたので証明してみた、ゼロの日常など

好きなゲーム
ブルーアーカイブ、ポケモン(BDSP・アルセウス・ユナイト)、ウマ娘、スクフェス、バンドリetc

好きなアーティスト・よく歌うアーティスト(敬称略)
ラブライブ(μ’s・Aqours)、ナナヲアカリ、Aimer、YOASOBI、LiSA、Ado、HoneyWorks、いきものがかり、嵐、SEKAI NO OWARI、まふまふ、DECO*27、40mPなど

関連リンク:淡島実桜 プロフィール(ボイスサンプル有)

SHOWROOM配信始まりました!

ライブ配信サービスのSHOWROOM(ショールーム)で5月より配信をスタートさせました!

「たんみおちゃん。」

関連リンク:たんみおちゃん。気軽に入ってね!(SHOWROOM)

最初の配信では不安がいっぱいで、分からないことだらけだった淡島でしたが、配信に来てくれている、リスナーの皆さんに教えて貰いながら、1回1回の配信で確実に成長していっています。配信予定日はTwitterで告知などしていますので、是非お時間が合えば、初々しさがある淡島の配信をぜひご覧ください!

淡島実桜Twitter:@miomio_awsm


淡島実桜さんコメント

淡島実桜です!

先日、SHOWROOMの初心者イベントに参加させていただきました!

1週間遅れの参加にも関わらず、15万pt&目標達成できて嬉しかったです。

応援してくださった方々、ありがとうございました!!

そして、まだまだ配信は続いているので、お時間合う時に覗きに来ていただけると幸いです。

普段は歌ったり楽しくしゃべったりしていますが、楽しい企画も今後考えていきます!

Twitterに配信の予定も上げているのでぜひ見てください!

今後ともどうぞよろしくお願いします!!


新人声優には、色々な方に見てもらう機会が少なく、ホームページのプロフィールだけだと伝わらないことが多く、配信サイトを通して知っていただくのも、一つの道だと思っております!SHOWROOM配信を行っているのは、今回紹介した淡島だけではなく、石塚美帆も不定期で配信を行っております!是非、そちらもお時間ある際に見て頂けたら嬉しいです。

関連リンク:MIT Artists 所属声優 『石塚美帆』~SHOWROOMで一人喋りや歌唱披露中

淡島実桜へのお仕事のお問合せお待ちしております。その他のタレントについての詳細はオフィシャルウェブサイトをご覧ください。

関連リンク:MIT Artists

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る