TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 『レッツゴー!仮面ライダーGIRLS』公開収録レポート
  • MIT Artists
  • 2022.04.09

『レッツゴー!仮面ライダーGIRLS』公開収録レポート

レッツゴー!仮面ライダーGIRLSとは

仮面ライダーシリーズ40周年を記念して結成された、仮面ライダーシリーズ初の女の子ライダーユニット「仮面ライダーGIRLS」の魅力を存分にラジオの前の皆さんにお届けし、仕事のことや、プライベートについて、語っていくラジオ日本のラジオプログラムとなっております!毎週金曜日25:00から放送中。

関連リンク:レッツゴー!仮面ライダーGIRLSオフィシャルサイト

2022年3月26日(土)に横浜にあるラジオ日本「ラジアントホール」にて、公開収録が行われました。感染症拡大対策として、スタッフ・ご来場いただくお客様にはマスク、手指の消毒をお願いし、席はソーシャルディスタンスを保ちながら行いました!これから放送される「レッツゴー!仮面ライダーGIRLS」の放送内容は書くことができませんが、収録内容には触れず書いていきますので、ラジオ放送をお楽しみに!!

前回の公開収録は2021年クリスマスイブに行い、ミニライブありの夜公演のみでしたが、今回は2部制となり、前半からミニライブ~公開収録を行うのは、お客様の前では久しぶりとなりました!感染症対策の為、お客様の声出しはNGでしたが、大きな拍手で参加していただきました!

ミニライブは公開収録にいらっしゃったお客様のみしか見られないのですが、今回、そのライブで披露した両部のセットリストを公開させていただきます。

1部セットリスト

Let’s Go RiderKick 2011
咲いて
ずっとずっと
Life is SHOW TIME

1部の公開収録の内容は4月8日(金)25:00∼25:30の放送となります。

2部セットリスト

Just the Beginning
咲いて
play for
Life is SHOW TIME

2部の公開収録の内容は4月15日(金)25:00∼25:30の放送となります。

放送を聞き逃してしまった方はラジコのタイムフリーで聴けますので是非お聞きください。公開収録のグッズ販売では、この会場でしか手に入らない、「サイン入りオリジナル写真」の販売も行っており、1部と2部で写真の種類が違いますので、今後、参加された方は会場にてチェックしてみて下さい。番組Twitterでは、毎週撮りおろしの写真をあげていますので、フォローよろしくお願いします。

関連リンク:番組オフィシャルTwitter

また公開収録の風景は、以前のものになりますが、YouTubeチェンネル「キミスマ!」でも少しだけ公開しております。

イベント開催については、まだ新型コロナウィルスの影響で厳しい状況下ではありますが、今後も続けていけることを願って、開催できればなと思っております。

関連リンク:仮面ライダーGIRLS オフィシャルファンクラブサイト

これからもMIT Artistsの活動をよろしくお願いします。今回、ご紹介いたしましたアーティスト以外にもMIT Artistsにはタレントが所属しておりますので、その他のタレントについての詳細はオフィシャルウェブサイトをご覧ください。是非、お気軽に各アーティストへのお問合せお待ちしております。

関連リンク:MIT ARTIST オフィシャルサイト

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る