TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 『秋田知里』情報~Vividzオフラインイベントレポートやアニメ主題歌情報など
  • MIT Artists
  • 2022.12.19

『秋田知里』情報~Vividzオフラインイベントレポートやアニメ主題歌情報など

Vividzオフラインイベント~プレイズ大阪

ビビッヅフレンズとして活動している秋田知里が、2022年12月3日にプレイズ大阪店にて、オフラインイベントに参加してきました。

Vividzオフラインイベント@プレイズ大阪

今回感染対策としてマスクの着用、手指の消毒、対戦時には、アクリル板を使っての対戦方式となりました。

オフライン対戦の様子

今までビビッヅフレンズとして、オンライン対戦で、モニター越しにて対戦をしてきましたが、今回は初めてオフライン対戦で、大阪のファンの方と直接会って、対戦を行うことができました!

楽屋では緊張している場面もありましたが、集まっていただいたお客さんと話しているうちに、緊張もほぐれて、対戦に集中している場面も見受けられました。また今回のイベントでは3回戦行い、なんと3勝しました。11月に開催されたVividzオンラインでは、惜しくも連勝が途切れてしまった秋田でしたが、今回のオフラインイベントでは、また勝つことができました。またオフラインイベントなどありましたら、遊びに来て直接応援をお願いします。

ビビッヅフレンズとして、秋田知里、田丸真由美が、各地方にいるVividzユーザーさんと、対戦できるように、今後とも感染対策には気を付けながら、参加して行ければと思います。

関連リンク:秋田知里と田丸真由美が『Vividz』のオンライン対戦に参加!

TVアニメ「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」主題歌決定!

2023年1月8日(日)23:30~から放送予定の、TVアニメ「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」OP主題歌を担当します!先日、アニメ公式サイト、Twitterでは、OP楽曲が使用されたPVが公開されました。

作詞は秋田自身が担当し、作曲は仮面ライダーGIRLSや、秋田ソロアルバムでお世話になっている、鳴瀬シュウヘイさんです。主題歌タイトルは「The story so far」。

関連リンク

ゲーム「テミラーナ国の強運姫と悲運騎士団」OP曲決定!

オトメイトの新作乙女ゲームNintendo Switch「テミラーナ国の強運姫と悲運騎士団」のOPを担当します!公式サイトにて、OP映像がご覧いただけますので是非ご覧ください。

作詞は秋田が担当し、作曲/編曲はMIT CREATIVE 濱田幹浩です。タイトルは「ソラレスの花」。製品情報につきましては、引き続き公式サイトをご覧ください。

関連リンク

舞台「女王虐殺」アフタートークイベント出演決定

2023年1月8日(日) 舞台「女王虐殺」アフタートークイベント出演決定。振り返りトーク、イベント限定グッズ販売、サイン会、チェキ会など、イベントでしか楽しめない内容となっております。場所は東京カルチャーカルチャーにて行います。今回のイベントチケットは完売してしまいましたが、生配信もございますので是非ご覧ください。詳細は公式Twitterをご覧ください。

関連リンク

アニメやゲーム主題歌なども決定した、秋田知里の活躍を今後もご期待ください!秋田知里へのお仕事へのお問い合わせお待ちしています。

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る