TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > ラジオ日本『レッツゴー仮面ライダーGIRLS』~公開収録レポート
  • MIT Artists
  • 2022.12.04

ラジオ日本『レッツゴー仮面ライダーGIRLS』~公開収録レポート

2022年11月19日(土)に「レッツゴー仮面ライダーGIRLS」公開収録のイベントを行いました。ラジオ日本で毎週金曜日25:30~放送中の「レッツゴー仮面ライダーGIRLS」では、現在回替わりでメンバーが入れ替わり放送をしているので、3人での収録ができておらず、メンバー全員が集まって収録するのは、この公開収録だけです!

レッツゴー仮面ライダーGIRLS 公開収録

公開収録の物販コーナーでは、サイン入りオリジナル写真販売、購入者限定で目覚まし時計にメンバーの音声を吹き込んでもらえる、抽選会も行っております。物販コーナーで販売している、オリジナル写真は1部・2部と写真が違うので、公開収録にいらっしゃった際には是非、見に行ってください。

公開収録は、ご来場いただいたお客様しか、見られないミニライブあり、トークありの盛りだくさんの収録内容となっておりますので、まだ来たことない方は、ぜひ一度、公開収録が行われているラジアントホールまで足を運んでいただけると嬉しいです。

いつも公開収録の時には、会場近くの横浜中華街で、小籠包と甘栗(井坂さん専用)、その他食事を買ってから、現場へ行くのですが、今回、中華街に人が多く、買い出しに時間がかかってしまい、会場に到着したのはイベントが始まる間際でした。本番前なのに、井坂さんが買ってきたご飯を食べてから、イベントに出てくれて、凄い嬉しさ反面、イベント開始を少しお待たせしてしまったお客様には、申し訳が立ちませんでした。ミニライブのMCで秋田さんがそのことに触れ、笑ってくれるお客様には感謝でいっぱいです!

公開録画に参加したファンのみんなとの1枚

2022年11月25日(金)には、仮面ライダーGIRLS YouTubeチャンネル「キミスマ!」にて生配信を行いました。定期的に生配信を行っている「キミスマ!」ですが、今回の配信内容は、12月10日(土)に行う、ファンクラブ定期公演の話などをしました。

関連リンク:KAMEN RIDER GIRLS 第2回 定期公演 『ガールズわくわくフェア・2022 秋』ライブレポート

12月のファンクラブ定期公演イベントは、鷲見さんプロデュースです。前回はハロウィンをテーマにしていましたが、今回はクリスマスをテーマとした公演となっております。今回の衣装は去年行いました、クリスマスパーティーで着用した衣装をチェンジして切ることになりました。キミスマ!の生配信映像は、非公開で見られませんが、公式のTwitterには、撮影前の動画が公開されておりますので、是非ご覧ください!

また12月に行われる定期公演について話している生配信の動画は、アーカイブが残っておりますので、ぜひ何度でもご覧ください。12月のファンクラブ定期公演のチケットは完売していますが、定期公演は今後も行っていきますので是非、ファンクラブ会員になって足をお運びください。12月10日にいらっしゃるお客様はお気をつけて会場までお越しください。会場でお待ちしております!

関連リンク:仮面ライダーGIRLS公式サイト

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る