TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 田丸真由美・本居真優 YouTubeチャンネル『たまらん!Mottoもっとチャンネル』
  • MIT Artists
  • 2021.09.18

田丸真由美・本居真優 YouTubeチャンネル『たまらん!Mottoもっとチャンネル』

今回はMIT Artists所属声優2名によるYou Tubeチャンネルのご紹介です。まずは本人たちからの自己紹介コメントをご覧ください。

たまらん!Mottoもっとチャンネル

田丸真由美・本居真優からのコメント

みなさんこんにちは!田丸真由美と本居真優です。
事務所の同期である私たち2人でYouTubeチャンネルを開設しました!その名も『たまらん!Mottoもっとチャンネル』【たまらん!もっともっと!】と求めてもらえるようになりたい!ならなくては!という想いを込めてこのチャンネル名にしました。収録した動画をアップしたり、ゲームの生配信も行ってますので是非是非チャンネル登録で通知をオンにして観にきてもらえたら嬉しいです!!また2人にやってみてほしいことなどありましたらこちらからメッセージで教えてください^^

「たまらん!Mottoもっとチャンネル」 へのメッセージはコチラ

Twitterのハッシュタグ「#たまもとch」でつぶやいていただいても大丈夫です!まだまだ試行錯誤中ですが、楽しんでもらえるようがんばりますのでよろしくおねがいします!

出演声優

田丸真由美(たまる まゆみ)

誕生日:5月10日
出身地:東京都
身長:166㎝
趣味・特技:バレエ、硬式テニス、カメラ、アクセサリー作り

Twitter:@mayumi_tamaru

ボイスサンプル、出演情報などはコチラ

本居真優(もとおり まゆ)

誕生日:9月12日
出身地:神奈川県
身長:174㎝
趣味・特技:硬筆師範、歌唱、フィールドホッケー

Twitter:@Mayu_motoori

ボイスサンプル、出演情報などはコチラ

二人ともそれぞれゲームやCMなどで声優・ナレーターとして活躍中です。気になった方はそれぞれのTwitterなども是非フォローしてみてください!

仲良しな二人の対戦が見どころ

たまらん!Mottoもっとチャンネルでは田丸と本居の対決動画がメインコンテンツです。題材は今のところ「ウミガメのスープ」などのアナログゲームが多いです。

お菓子総取り合戦#1【ウミガメのスープ(前編)】

お菓子総取り合戦#4【ジェンガ】

「どうぶつジェスチャーゲーム」やってみた!!

中には「当たりが出るまでグミを食べ続ける」という挑戦も。しかし強烈な罰ゲームがあるわけではないので、比較的まったりとしたテンションの動画です。グミを食べている間に繰り広げられる恋愛トークが見どころです。

駄菓子で…【当たりが出るまで帰れません!!】

ゲーム実況配信

たまらん!Mottoもっとチャンネルではゲーム実況配信もやっています。中でもカプコンの人気ゲーム「モンスターハンターライズ」のゲーム配信はなんと視聴者参加型! ゲームを持っている方は是非参加してください。彼女たちのTwitterをチェックしていると、時々次回予告がされますのでお見逃しなく。タイミングが良ければ二人とオンラインで一緒に遊ぶことができるかもしれません。

※このコンテンツはライブ配信がメインの為、アーカイブは一定期間を過ぎると削除されます。

まずはチャンネル登録宜しくお願いします

関連リンク: たまらん!Mottoもっとチャンネル

YouTubeチャンネルを開設したばかりなのもあり登録者数も少なく、まだまだこれからの通称「たまもとch」。気になった方は、この機会にチャンネル登録してみてください。タレント・声優・You Tuber様など、コラボのお誘いもお待ちしております。

その他のタレントについての詳細はオフィシャルウェブサイトをご覧ください。お仕事へのお問合せお待ちしています。

関連リンク:MIT ARTISTS

著者:齋藤 亮(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る