TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 所属ナレーター『髙垣美帆』~ナレーション等で活躍中!声優のお仕事も募集中!
  • MIT Artists
  • 2021.06.23

所属ナレーター『髙垣美帆』~ナレーション等で活躍中!声優のお仕事も募集中!

エムアイティギャザリングではMIT Artists(エムアイティアーティスト)という名前でタレントプロダクション業務をおこなっております。今回ご紹介するのは、「髙垣美帆」です。

髙垣 美帆(たかがき みほ)

誕生日:11月16日
出身地:和歌山県
身長:156㎝
趣味:字を書くこと、長電話、バッティングセンター
特技:毛筆、バースデープレート

Twitter:@Hai_takagaki

2020年11月からTwitterを始め、毎日食べ物などの写真付きで更新しております!また、少女漫画が好きで、多くの作品を読んだり紹介をしております!

お薦め少女漫画

少女漫画が大好きな髙垣がおすすめする、少女漫画5選!

明治緋色綺譚

主人公の鈴子(すずこ)は子供とは思えないくらいしっかりしていて、とても賢い子です。とても辛い境遇でたくさんの事件に巻き込まれながらも、鈴子は負けずに立ち向かっていきます。この真っ直ぐさと肝の座っているところが好きです。こんな強い女の子に私もなりたいなって思わされました。

ハチミツとクローバー

とにかく心に残る言葉がたくさんありました。未だに『ハチミツとクローバー 名言』って検索しちゃいます(笑)とても人間臭さがあって、考えさせられる事がたくさんありました。私の人生に絶対に外せない作品です。

午前0時、キスしに来てよ

これはもう最高ですね!綾瀬楓(あやせかえで)くんは本当に理想の殿方です!この作品は嫌な人が出てこないんです!これって結構大事な事なんです(笑)スーパースターとJKの恋愛!最高です!主人公の日奈々(ひなな)ちゃんみたいな優しくて真っ直ぐな可愛らしい女の子になりたい!って凄く思いました!神様!来世あたりどうでしょう?

ゆびさきと恋々

音が聞こえない女の子が主人公のお話です。筆談や、スマホなので会話をするんですが、セリフがなくなって手話で会話するシーンがあるんですけど、そこが最高です。調べなくても何を言っているかはわかるんですけど、調べちゃいますよね(笑)そしてあったかい気持ちになるんですよ!読んでいると本当に音が消える瞬間があって気づくと暖かい気持ちになっています。

センセイ君主

主人公が愛さずにはいられないおバカちゃんなんですよ(笑)ほんとに素直で頑張り屋さんで、実在したら絶対に友達になりたいです!本当に面白くて終始笑いが絶えません!なのに気づいたらキュンってしてるんです。そして頑張れ!って思うんです。周りを明るくできる女の子1位もう大優勝ですね!!

以上、髙垣が選ぶ少女漫画5選でした!

2021年6月より、『カルモくん』のラジオCMにナレーションで出演中です!放送局はFM802 (関西圏のみ)にて放送中です。

髙垣美帆への声に関わるお仕事お待ちしています。今回、ご紹介いたしました髙垣美帆以外にもMIT Artistsにはタレントが所属しておりますので、その他のタレントについての詳細はオフィシャルウェブサイトをご覧ください。是非、お気軽にキャスティングのお問合せお待ちしております。

関連リンク:MIT Artists

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る