TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 所属声優・ナレーター『井津元悠汰』~幼少期は子役として現在はアニメや舞台等で活躍中
  • MIT Artists
  • 2021.07.04

所属声優・ナレーター『井津元悠汰』~幼少期は子役として現在はアニメや舞台等で活躍中

エムアイティギャザリングでは、MIT Artists(エムアイティアーティスト)という名前でタレントプロダクション業務をおこなっております。今回ご紹介するのは、井津元悠汰です。

井津元 悠汰(いづもと ゆうた)

誕生日:9月15日
出身地:千葉県
身長:167㎝
趣味/特技:サバイバルゲーム、音響業務、マイク収集、5円玉集め

Twitter:@izumotofficial

子役時代の出演作品

現在は声優・ナレーターとして活動中の井津元ですが、幼少期は子役として活躍し、テレビドラマなどに顔出し出演していました。当時の音声関連の出演経歴はこちらです。

<劇場版アニメーション>

  • ふるさと-JAPAN-

<舞台>

  • 夏朗読-こころ掬い- 演出:津田匠子など

MMORPGゲーム「BLESS MOBILE」出演

井津元悠汰が出演したスマートフォン向けMMORPG「BLESS MOBILE」が、2021年4月27日より配信開始しています。井津元は「ダオ」役をはじめ、兵士やオークなどいくつかの役を演じています。MIT Artistsのウェブサイトではボイスサンプルの試聴ができますので、是非一度井津元の声を聴いてみてください。

関連リンク:井津元悠汰プロフィール

実は4匹の猫とともに暮らしている井津元悠汰。愛してやまない飼い猫たちを、井津元本人のコメントでご紹介します。

井津元悠汰の愛猫紹介コメント

わたくし井津元悠汰は4匹の猫と暮らしています。この場を借りてその4匹を紹介させていただきます!

年齢順で上から

グリス(オス)
茶トラのおじいちゃん。腰に手を回して抱きついてきたり、横になってるとすぐに一緒に寝に来たりと、一番愛情表現が豊かな子です!

茶々丸(メス)
THE ツンデレの紅一点。飼い主すら警戒するのに、すごく甘えたがり。食事中は必ず近くに来て、撫でろと要求してきます。撫でないと叩かれます・・・。

ちと(オス)
他のお宅から引っ越してきた男の子。多分一番寂しがりや?よく寝室のドアをがりがり引っかいて、入れろと主張してきます。

ヴィータ(オス)
多分表記はこれのはず・・・?とにかく甘えん坊な男の子!最近ようやく指をしゃぶらなくなりました!未だに自分の尻尾を追いかけていることはありますが・・・。

こんな4匹と日々にぎやかに暮らしています!

以上、井津元からの愛猫紹介でした。コメントのひとつひとつから猫たちへの溢れる愛が感じられたと思います。猫好きの方は、現場でお会いした際に猫トークで盛り上がれるかもしれません。

これからの「井津元悠汰」の活躍にご期待ください!

まだまだ新人ですが、ジャンルを問わず色々なお仕事にチャレンジしています。アニメ、ゲーム、CM、VP等々、声のお仕事へのお問合せお待ちしています!その他のタレントについてはオフィシャルウェブサイトをご覧ください。

関連リンク:MIT Artists

著者:齋藤 亮(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る