TOP > TOPICS(更新記事一覧) > MIT Artists > 秋田知里 30thBirthdayイベント開催~物販販売とクイズコーナーのサポートを担当
  • MIT Artists
  • 2024.02.10

秋田知里 30thBirthdayイベント開催~物販販売とクイズコーナーのサポートを担当

私たちMIT Artistsのスタッフは、声優・ナレーターのマネジメント業務だけではなく、自社アーティストのライブなどでは物販なども行っています。先日、グレースバリ新宿店にて、秋田知里の誕生日をお祝いするイベントが行われましたので、イベントレポートと共にマネージャーの仕事を簡単にご紹介します。

秋田知里 30thBirthdayイベント~チサート王国の戴冠式~

今回私は、イベントで物販販売と、クイズコーナーのサポートをメインに行っておりました。当日は会場入りした後、イベントで販売される過去グッズや、イベント当日のみ使用できるツーショットチェキ券などを準備しておりました。また会場で、物販の準備をしている間には、今回のイベントゲストとして、五反田タイガーさんの舞台や、ILLUMINUSさんの舞台などで多く共演している、星波さんが出演してくださり、秋田と星波さんが、歌のリハーサルを行っておりました。

当日のクイズコーナーのリハーサルでは、秋田知里自身が作成した、クイズ資料(映し出す用画像)を元に、会場に映す映像の確認などしていました。映像の確認をしているときに、クイズコーナーがはじまる前に画像後ろのイベントタイトルロゴ風の画面が必要となり、急遽ですが、こちらを作成して最終リハーサルでは、イベントに間に合わせることができました。「秋田知里 30thBirthdayイベント~チサート王国の戴冠式~」は、ライブパートから始まりました。

セットリスト

  1. 生まれてはじめて
  2. ソラレスの花
  3. 夢はひそかに
  4. とびらあけて
  5. ホールニューワールド
  6. 愛の芽生え
  7. 美女と野獣
  8. 輝く未来
  9. Eternal Kiss
  10. Song for you
  11. 私らしく

ライブパートでは、秋田知里のソロ曲以外に、星波さんとのデュエット曲があったり、「輝く未来」が歌い終わったタイミングでは、星波さんからのサプライズで、秋田知里へ指輪がプレゼントされました!ライブパートの後は、クイズコーナー&トークコーナーが始まりました。秋田本人のInstagramでは、今回の「チサート王国の戴冠式」の感想が書いてありますので、ぜひこちらご覧いただけますと幸いです。

関連リンク

今回、ご紹介いたしましたアーティスト以外にも、MIT Artistsにはタレントが所属しておりますので、その他のタレントについての詳細はオフィシャルウェブサイトをご覧ください。是非、お気軽に各アーティストへのお問合せお待ちしております。

関連リンク:MIT Artists

著者:西野瑠華(マネージャー)

TOPICS一覧に戻る

topへ戻る